ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


特等席

少しばかり背が伸びたつっきー。
運動能力も少しずつ発達して、
今では一人でベッドから降りたり、
ソファによじ登ったりできるようになった。

そして、ソファでまったり、テレビなんて見ている。
まったり
「保育園も、けっこう疲れるのよねー」

でも、好きな番組のオープニングになったら、
ソファから急いで滑り降りて、テレビ画面まで駆けつけて
はしゃぐところは、やっぱり1歳児だね。
スポンサーサイト

Comment

[324]

そうだよねー、保育園も疲れるよね!
なんて思わず声かけたくなっちゃいました。
家では使わない神経使ったりして、
子供ながらに絶対疲れてますよね。
つっきー、頑張ってるもんね。
好きなテレビのオープニングになると、滑り降りるんだぁ。
やっぱり子供ってパワーあるなぁ~。
というか正直で本能のままに動いてるんですね。
滑り降りるところ、見たい!!

[325]

mayuko、
そうそう、ぜったい子供ながら気をつかってるよね!
リイチくんも、最初は緊張するんだろうなぁ。
でも、おうちにはないおもちゃがいっぱいあるし、
ほかの子の行動も刺激になるしと、
保育園にはいいところもたくさんあるから
リイチくんならきっとすぐ、楽しんで通うようになると思う(^^*

滑り降りるときは、必ず後ろ向きになるよ。
段差が10cmもないほどの階段でも、必ず後ろ向きになるから面白い。
何かにつかまっていないと不安なのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/98-e23539b5

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


