ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッザニア東京③

キッザニア東京。
つっきーもラクも、いろんなお仕事体験をした。
つっきーは、シェフ、メガネ、テレビ局アルバイト、動物病院、ヤクルト研究者、東京ガスアルバイト。
ラクは、ハンバーガー、ピザーラ、時計台での踊り、ヤマト宅急便、スポーツクラブアルバイト、ヤクルト研究者。
それぞれ、楽しんだんじゃないかな。
親は、体験はできないし、子供だけでうまく時間調整しながらブースを回るのは
結構難しいので、完全にマネージャーとなって立ち回ることになる。
(もちろん、何度も行ってたり、もっと大きくなったら別だろうけど。)

正直言って、かなりくたびれたあ~!
だって、自分は楽しめないうえ、混みあった街を調整のためはしりまわるから。
つっきーが5:50にメガネ予約で、その前にアルバイト、
ラクはハンバーガー作ったあとマジシャン、でも定員でできずに街時計、
そうしている間につっきーがメガネ作っている時間だから写真撮って、
ラク街時計終わったら宅急便へ、てな感じで。。
本当はこうした調整、時間管理も全部自分たちでできればベストなんだろうけど、
初回だからか、とてもそんなレベルになかった。

つっきーもラクも楽しんだようだけど、
まだまだやりたいのにできなかった仕事があるもよう。

しばらくしたら、また行こうか。

IMG_6334.jpg

IMG_6294.jpg







スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/971-999b43eb

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。