ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



九州旅行②

大川を後にして、次は熊本へ。
ここでも、おじいちゃんおばあちゃんがわくわくで待っていてくれた。
ついたらさっそく近くの湖へ。
IMG_1939.jpg
IMG_1942.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1935.jpg


小さなエビやら、トゥルンとしたさかなやら、
小さい生き物がたくさんとれた。


翌日は、阿蘇山へ。
火口を見たり、馬に乗ったり。
IMG_2055.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2073.jpg




中でもつっきーが一番心に残ったのは、ピザづくり。
生地をこねて伸ばして、好きなトッピングを乗せて、スタッフの人に渡すと
石釜で焼いてくれる。
IMG_1996.jpg
IMG_2011.jpg
IMG_2007.jpg
IMG_2008.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2022.jpg
IMG_2028.jpg
IMG_2029.jpg
IMG_2035.jpg
IMG_2041.jpg


阿蘇の澄んだ、ひんやりした空気の中、
外輪山を見渡しながらほおばるアツアツの焼きたてピザ!!
たしかにとってもおいしかった、楽しかった。

もう若くもないのに、あれこれ準備をしたり
あちこちに連れて行ってくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
ほんとうにありがとうございました。

おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちに、
つっきーラクがいっしょに来てくれるうちに、
ぜひまた行かないとね!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/956-c3175e4d

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


