ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



サイクリング①

ラクはようやく自転車に乗れるようになった。
でもまだ、乗りながら周りの状況を見て、脇に寄ったり一旦停止したり、、
といった対応をするのは難しいので、
まずは自動車の来ないサイクリングコースで慣らし運転をしている。
IMG_0776.jpg
さあ、しゅっぱつ!

IMG_0777.jpg
見晴しがよくて、きもちがいいな~
でもラクは、周りの景色を楽しむ余裕はまだないらしい。
一緒に景色を楽しむのは、もうすこし先のお楽しみかな。

IMG_0794.jpg

つっきーは、もう上手に乗れるので、ラクのゆっくり運転が
待ちきれないみたい。
ひとりで先にどんどん行ってしまう。

・・・と。
つっきーが、自転車降りてなにかやってる。
IMG_0786.jpg

ネコがいたらしい。
つっきーは類を問わずの動物好きなんだよね~。
IMG_0787.jpg
でも、今回は逃げられちゃったみたいだね(^^q

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/951-6ac8a2ee

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


