ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



すべりだいプール②

つっきーのたっての希望でやってきた、屋外プール。

つっきーはパパと、すべりだいプールに行ったけど
ラクは身長制限にかかってすべりだいプールに行けないので
ひろぽんと2人、こどもプールに行く。

IMG_6403.jpg
上のバケツに水がたまると・・・

IMG_6400.jpg
ザッパーン!!とものすごい量の水を被ることに・・
これが楽しいんだけどね!

IMG_6406.jpg
なんだかんだいって、ラクも結構たのしそう。

IMG_6410.jpg
わ~、もっかいすべろ

IMG_6414.jpg
でも・・・この日は風もあって、よく晴れていたけど
すごく寒くなってきた!

IMG_6394.jpg
「さむいよ~」と、ラクはうきわでつくったバリケード内に退避

IMG_6420.jpg
たのしかった!海もすごくきれいだった。
また行きたいね!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/937-5fadbadb

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


