fc2ブログ

ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

自転車れんしゅう

つっきー、また自転車に乗りたいという。

もう乗れるようにはなっているけど、
平日はまず乗らないし、
休日遊びに行っちゃったりすると
なかなか乗る機会がないから、
ひさしぶりに乗りたくなったらしい。


つっきーと一緒に外に出る。
つっきー、もう一人で十分乗れると思うけど、
カーブや狭い道などは得意じゃないから、
少し離れて走りながら、万が一のときに備える。

前に、うまくカーブを曲がりきれずに電柱に激突して
指のつめが(しばらくしてから)はがれたこともあったけど
今やそんな心配は全くいらないくらい、つっきーうまくなったよ。

これなら自転車で遠出してもいいかも!

自転車の前と後ろにつっきーとラクをのせて、
えっちらおっちら、風の中を自転車こいだ日々は、もう過去のものになりつつある。
もう少ししたら、自転車4台でお出かけしたりできるかな。

IMG_5330.jpg

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/909-95c47904

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索