ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



7歳になった!

つっきー初めての小学校運動会の日は、
つっきーの7歳の誕生日の日でもあった。

運動会でがんばったあと、さらにバレエに行ってから、
お誕生日のお祝い会。

大忙しの日だね。
でも、楽しいことだらけの日だね!

つっきーのリクエストにより、フルーツいっぱいあしらったケーキでお祝い。
IMG_4768.jpg

7歳だなんて、早くてびっくりだよ。


せっかくなので、ちょっと振り返ってみよう。

つっきー1歳
1歳

2歳かあ・・・
2歳

つっきー3さい
3歳

♪ハッピーバースデー・トゥー・つっきー♪
4歳

P1020513-1.jpg
5歳

P1000443.jpg
6歳

IMG_4775.jpg
7歳

あの、すみません、
5歳の顔、よくわかりませんが・・(汗)

7歳。
つっきー、おめでとう。
すっかりお姉さんだね。

1歳~2歳ごろの顔にはもう、今のつっきーのお顔の面影がみえる。
それが、なんだかとっても、うれしいというか、いとおしいというか。

子供はすぐに大きくなるっていうけど、本当にそうだって実感する。
この先はもっと早く感じるかもしれない。

つっきーやラクといっしょに歩いたときのこと、
大切に思う気持ち、
忘れないようにしたい。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/895-e09ae3b7

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


