ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


たからもの、もうひとつ

みんなで公園♪

新しい命を授かりました。
5ヶ月になります。

元気に順調に成長してくれているようなので
そろそろ、遊びにきてくれている皆さんに
ご報告させていただこうと思いまして。

3月中旬に、4人+一匹家族になる予定です。
つっきーはおねえちゃんになるよ!

ますます、仲良し家族になっていきたいな。
スポンサーサイト

Comment

[296]

報告、いまかいまかと待ってました♪
改めてパパさんひろぽん、おめでとうございます。
順調に赤ちゃんも5ヶ月を迎えたのですね。
(またカウンター載せてくださいね。)
うちと、上も下も同級生だなんて、
なんだかほんとに運命感じちゃうなぁ。
私も新しい命の誕生を楽しみにしています。
まだまだこれからが大変。
一緒に頑張って元気な赤ちゃんを産みましょうね。
本当におめでとうございます☆
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

[297]

mayuko、

ありがとう~。
リイチくんとつっきーが結んでくれたこのご縁を、
おなかの子たちがこれからさらに深めてくれそうで
とってもうれしい、そして楽しみ☆

貴重でかけがえのないこの妊娠・育児期間、
一緒に楽しんですごそうね。

私のほうこそ、これからもどうぞよろしくね!

[298]

いつも楽しくブログ、拝見しています。
ご懐妊おめでとうございます!
そうだったのですね★
つっきーちゃんも、わんちゃんんもお姉ちゃん(わんこはお兄ちゃんだったかしら?)になるのですね。
にぎやかな家族、楽しみですね♪

[299]

わぁ~つっきーがなんとお姉ちゃんに?!
パチパチパチ☆☆☆おめでとうございます!
つっきーなら優しいお姉ちゃんになれますよ。楽しみですね~。私もとっても楽しみ、なんだかとてもうれしい!
妊婦&子育てはたいへんでしょうけどひろぽんさんとご主人のお二人なら大丈夫ですね。がんばってね~!

[300]

コーギーのアッピーママさん、
お久しぶりです!
見ていてくださったなんて、びっくり。とってもうれしいです(^^*

はい、わんこはお兄ちゃん、つっきーはお姉ちゃんになります。
それぞれ、仲良しになるといいな~。

bubuさん、
ありがとうございます~。

小さい子二人になったら、しばらくは
社交ならぬてんてこ舞を踊ると思いますが、
夫とつっきー、そしておなかの子が
私にがんばる力を与えてくれることでしょう☆
もちろん、bubuさんたちからのコメントも、力のもとです(^^*
これからもどうぞよろしくお願いします~。

[301] (*^_^*)

こんばんは♪

お姉ちゃんになる、順調に成長・・・
いいお話なので立ち止まってポチっと応援させてもらいますね~(#^.^#)

お体、大切に!!

[302]

ゆうこみんさん、

ありがとうございます。
体調に気をつけて過ごそうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/88-99cf3ad3

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


