ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ボート公園

こないだスカイツリーまで行ったけど、その途中に公園があった。
けっこう大きな公園。
横十間川親水公園というらしい。

その名のとおり、川を囲むように出来てる公園で、
ボートや水遊びができるようになってる。

ボートのりたい!

と、つっきーラクが言うので、乗ってみた。
足こぎも、手漕ぎも、30分(?)100円!
なんて良心的なの!

さっそく二手に分かれて乗って、ボートを楽しんだ。

今回は、スカイツリーに行くという大目的があったから
長居できなかったけど、まだまだ楽しいこといっぱいありそうな公園。

次回はここを目的地にして、いっぱい遊びたいな。

IMG_0137.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/846-82d26ebb

まとめtyaiました【ボート公園】

こないだスカイツリーまで行ったけど、その途中に公園があった。けっこう大きな公園。横十間川親水公園というらしい。その名のとおり、川を囲むように出来てる公園で、ボートや水遊...

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


