ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


東京スカイツリー

最近の休日、よく行くコースは新木場~豊洲までの公園はしごコース。
けっこう気に入って、こないだの日曜日もこのコースで楽しむはずだった。

けれど、新木場駅から歩き始めて、目に入ったのが東京スカイツリー。
ここからだと、けっこう近く見える。


歩けちゃいそうじゃない?!

行ってみる?!


てな話になり、急遽行き先変更してスカイツリーへ。


新木場~押上間~錦糸町(帰りの駅)は、10kmちょっと。
6歳と4歳、歩けるかな、キビシイかな。
もしギブアップしても、バスに乗るなりすればいい。

そう思っていたのに。
二人とも、疲れたとかなんとか言いながら、結局全部歩き通した。

途中でお弁当を食べたり、公園に行ったりしたこともあって、
10:30過ぎから、16:00ころまでほとんど歩いていた。


すごいなあ!!

ふたり、ほんとによくがんばったよ!!


遠くに小さく見えていたスカイツリーが、
少しずつだんだん大きく見えてくるのがうれしくて、
それでやめないで続けられたってのもあるかな。

せっかくこんなに近くまできたんだ、
あと少しだけ歩こうよ、って、二人を励まして歩いた。

そんな行きかたをしたせいだと思う。
東京スカイツリーは、すごく大きくて高くって(当然だけど汗)
たどり着いたとき、なんだか無性に感激した。
二人が自分の足で歩いてここまで来たってことに感動した。

IMG_0160.jpg

たのしかったね。

また来よう。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/845-89468028

まとめtyaiました【東京スカイツリー】

最近の休日、よく行くコースは新木場~豊洲までの公園はしごコース。けっこう気に入って、こないだの日曜日もこのコースで楽しむはずだった。けれど、新木場駅から歩き始めて、目に...

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


