ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


おうまさん

おうまさん
パパはつっきーが大好きだ。

疲れて帰ってきたとき、
ひろぽんの相手をするのは断ったりするのに
つっきーのお求めは笑顔で受ける。なぜだっ(T T)

そんなパパが、つっきーを乗せておうまさんごっこをした。
キャッキャとはしゃいで喜ぶかと思ったら
つっきー、固まってパパのシャツを握り締めていた。

あれ。おうまさんは、苦手?
それとも、そのうち好きになるのかな。
あんまり後になってから好きになったら、パパは大変だなー。
でも、大変でも笑顔で乗せちゃうんだろうな。
スポンサーサイト

Comment

[279]

ほんとに優しいパパさんですよね~。
つっきーちゃん幸せね♪

外出先でよそのパパさんが
小さいわが子を楽しそうにあやしたり
いかにも今風のわか~いパパさんが
慣れた様子で赤ちゃんを抱っこしたり
なんとも良い風景だと思って見ています。
パパの育児は子供にとっても
ママにとってもいいことですよね☆

[280]

つっきー大好きパパ。
でも以前お会いしたときはひろぽん♪も大好きパパでしたが☆
確かに子供のパワーってすごいですよね。
疲れててもそんなの関係ねーって感じで。(小島よしお風)
おうまさん、うちもやってみよう~。
だいたい反応はビビルってことが目に見えてますが。
そうそう、ちょっと前の記事になりますが、
私も目悪いんです。
でも余計なものが見えなくていいかなと思い(どんな?)
運転のときだけめがねです。(裸眼で0.2です。)

[282]

bubuさん、
めんどくさがりやのパパなはずなのに、
つっきーのこととなると面倒がらずにやっちゃうので
ほんとにつっきーが好きなんだなあって思います。

bubuさんところのパパさんは、ほんとすごいですよね!
dekoくんは幸せだあって思ってきたけど
パパさんbubuさんにとっても、いいことだったんですねきっと☆

mayuko、
そんなの関係ねー(笑)確かにそうかも。
子供は別腹っていうか、お望みとあらば別のエネルギーが出せちゃうかも。
やっぱり子供ってすごいね。
おうまさん、リイチくんもビビっちゃうかな?
おうまさんを楽しめるようになるのって、もうちょっと先なのかな。

視力、そうだったんだ!
余計なもの、見たくないものは見えないほうがいいよね(^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/84-a2472db8

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


