ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



大騒ぎ会

P1000111.jpg
つっきーのクラスメートが、みんなに声をかけてくれて
親子で集まる会を開いてくれた。

土曜日の夕方から、都合がつく人が集まったら・・
なんと、親子合わせて40人を超える参加者になった!

マンション共用のキッチン+ダイニングルームだったので広めとはいえ、
さすがに席が足りず、親はアイランドを囲んで立ち飲み状態。

子どもたちは椅子を与えられたけれど、おとなしく座るはずもなく、
気がつけば、みなクツを脱ぎ払って、あるお父さんを仮想悪者として総攻撃!
隣のひとと話をするにも、叫ばないと声が届かないほどの環境。。
カオスだ・・。

だけど、普段の保育園の送り迎えでは、時間が同じくらいの一定の人としか
顔を合わせてあいさつやお話ができないので
こうしてたくさんのお父さんお母さんと顔を合わせてお話できるって、
本当に貴重なこと。
こんな機会を作ってくれたつっきー友のお母さんに感謝した一日でした。

つっきーとラクは、お友だちとたくさん遊べて楽しかったようす。
よかったね。
またみんなで集まれるといいね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/838-281aef9f

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


