ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



口達者

最近つっきーは、ほんとに口達者になった。

なってしまった。


何か言っても、間違いや正確でない表現があると、即座に正される。

「はい、はい。」とか言ってしまったら、「はいは一回!」とか言われてしまう。

きびしいよう~。

知らず知らず、つっきーにこんなきびしい言い方してたのかな。


気をつけなくては。

P1030675.jpg

Comment

[880] おかえりなさい!

わーい!ひろぽんのブログがようやく復活だー☆☆☆
待ってました!
おかえりなさいっ(o^∀^o)/
これからも、ほのぼの家族日記、楽しみにしてるよ☆

[882]

ぷっち、

わーい!
さっそくありがとう!

見ててくれるんだな・・と感じてうれしい。。

私もまたぷっちゃぽんのとこお邪魔させてね(^▽^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/830-696e809f

まとめtyaiました【口達者】

最近つっきーは、ほんとに口達者になった。なってしまった。何か言っても、間違いや正確でない表現があると、即座に正される。「はい、はい。」とか言ってしまったら、「はいは一回!」とか言われてしまう。きびしいよう~。知らず知らず、つっきーにこんなきびしい言い方...

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


