ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ひとりしりとり

P1030945.jpg


ラクはときどき、一人しりとりをやっている。
みんなとしりとりをしていても、自分で思い通りに進めたくなるときがあるようで、
そんなときは勝手に一人しりとりに移行する。

「いちご」→「ごま」→「まんぼう」→「うるさい」→「いみがわからない」

「一人しりとりで、『いみがわからない』、同じ文字に戻ってきてるラクが意味わからないよ」
とパパ。

うーん、なるほどー!

Comment

[881]

ひとりしりとり・・・ステキ♪
眠い時にはしりとりで盛り上がったよね~
『食べ物』編は最高でした(笑)
ラクくんはきっと、本人も気付かないうちにママと同じことをしているんだね^m^

[883]

あ~~

そんなこともあったねえ!
なつかしい!!

そして、まっち1歳!
おめでとうー!!

なんだかメール送りそびれちまって・・
こんなところでゴメンよ(ノД`)シクシク

また写真とか見せてくださいまし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/829-5a481ccd

まとめtyaiました【ひとりしりとり】

ラクはときどき、一人しりとりをやっている。みんなとしりとりをしていても、自分で思い通りに進めたくなるときがあるようで、そんなときは勝手に一人しりとりに移行する。「いちご」→「ごま」→「まんぼう」→「うるさい」→「いみがわからない」「一人しりとりで、『い...

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


