ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



水の科学館・2

水の科学館で楽しんだあとは、
隣の芝生広場でおべんとう。
P1030304.jpg
お外で食べるおべんとう、おいしいね!


上機嫌なつっきー。
P1030301.jpg

青空に小さく光る飛行機を見つけたつっきーと、
自分が飛行機になるラク。
P1030309.jpg

あ~。幸せだな~。

水の科学館の近くに観覧車があって、
気分も天気もいいし、
二人が望むならたまには乗ってもいいかな、って思ってたんだけど
すぐ近くまで歩いていっても、つっきーもラクも観覧車のかの字も出さない。

観覧車のすぐ足元で、「こおりおにしよー!」とか言っている。

興味ないみたいだな、と判断して電車に乗ってしばらくしたところで
いきなりつっきーが「あ、そういえば観覧車!乗りたかったな~」
などと言い出した!

え~!
それならなぜ、さっき再接近してたとき言わない!?

でもでも。
今日はせっかくの休日だし。
二人をにっこりにするのが今日の目標だし。

次の駅で電車を降りて、引き返した。

観覧車、乗っちゃおうか!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/794-620e5b09

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


