ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ありのみコース4

アスレチックは、小学生くらい以上向けなレベルのものだったけど
つっきーとラク、懸命にチャレンジ。
集団で来ていた小学生のおにいちゃん・おねえちゃんたちも
応援してくれた。
無題


ひとしきり遊んで、お昼ごはん。
P1030095.jpg
「空の下で食べるごはん、美味しいなあ~!」とラクが言う。
ほんとにそうだ。
子どもたちがもっと小さかったころは、
行動に気をつけ、オムツに気をつけ、体調に気をつけなくてはいけなくて
外出しても、景色やみどころに目をやる余裕があまりなかった。

でも、つっきーもラクも次第に大きくなって
それぞれが、自分で自分の基本的な世話(食事や排泄)を
できるようになってきたこの半年くらいから、
なんだかぐっと楽になったような気がする。

つっきー・ラクと、並んでお弁当をたべながら、
のんびり空を眺めることができるなんて。

なんてしあわせ。

P1030162.jpg

見上げた空を横切る電線には、とんぼがたくさん止まっている。

秋だなあ。


無題

この次は、いつみんなでおでかけできるかな。
今度は、どこに行こう?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/787-f333d418

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


