ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



真夏のTDL

P1020828.jpg
家族でTDLに行ってきた。
パパがお得なチケットを手に入れてくれたのだ。
時期が真夏で、並んだり待ったり、暑いだろう・・ってことだけ
気になっていたけど、

「行く!!」

との力強いオコトバをつっきー・ラクからいただいて、
気持ちは固まった。

よし、行くべし!

P1020854.jpg
チケットについていた特別なショーを見たり、

P1020886.jpg
ひさしぶりにアトラクションに乗ったり、

P1020832.jpg
海賊イベント?に参加してみたり。

確かに暑かった!

暑かった、けど、楽しかったね。

久しぶりのTDL、小さいころには乗れなかったいくつかのアトラクションに
つっきー・ラクとも、それぞれ乗れるようになっていて、成長感じたよ。

それから、初めてTDLに行き始めたころは
(つっきー3歳・ラク1歳)
一日中すべて自分の足で歩いてまわるなんてできなかった二人だったのに
今回は当然のように、すべて自分で歩いて回った。

大きくなった。強くなったなあ。

一緒にたのしめることがますます増えてきていて、とてもうれしい。
またいこうね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/767-79d064c8

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


