ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ラク発熱

最近、つっきーとラクはめっきり強くなった。
滅多に熱を出さないから、園からのお呼び出しもぐっと減った。

それにあわせて職場でも、だんだん以前のように出張を伴うような仕事も
任せてもらえるようになってきた。

仙台に行くことになってたある日、ラクにさわると、はっきり熱い。
うわ!熱あるじゃない~。
でも今日は、ちょっと休めないよ~~。

その日は、代わりにパパが休んでくれた。
ひろぽん、無事に仕事を果たすことができた。
助かったよ~~。
パパ、ありがとう~。

けど翌日は出社できないかもしれなかったから、
夜になって仙台から東京に着いたその足で会社に戻り、
報告書書き上げて深夜に帰宅。
さすがに疲れた~。

でも、翌日ラクはけろりと回復。
登園できたので、ひろぽんも出社できた。
よかった~。
やっぱり、出張の翌日はきちんと報告上げたいからね。

それにしても、今回はパパに感謝しました。。
ありがとう。

次のお熱のときは、ママがいっしょにいるからね(^^*
出張の日には、あたりませんように~。









Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/762-5a63ef54

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


