ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



添い寝いつまで?

つっきーとラク、いまもふたりだけでは寝ることができず、
ひろぽん毎日添い寝している。

添い寝って、いつまでするものなんだろう・・。

つっきーのクラスメイトには、もう一人で寝る子もいれば、
つっきー同様、添い寝してる子もいるし
はたまた、いつも疲れてかパタンと寝てしまうから不要、って子もいる。

いろいろなんだな~。

つっきーとラクは、添い寝絶対派。
しかも絶対ママ。
パパとも仲良しで、いっぱい遊んでいるのにどうしてかな。

さいきんのお楽しみは、添い寝しながらおふとんの中で
ママがお話をするのを聞くこと。
毎晩つっきーとラクから、お題のリクエストがある。
ママも頭をフル回転させて、即興でストーリーを考えてお話する。


つっきーとラクは楽しんでくれているのかな。
こんな時間、大きくなったら持てないだろうと思うから
今のうちに、精一杯楽しんでおこう。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/726-9190e69b

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


