ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ラブレター!!

つっきーが、な、なんと、


ラブレターをもらった!!


お相手は、保育園のクラスメイト。
ふたりである日なんとなく、

「11月にけっこんしよう。」

と決めたらしい。(なぜ11月?)

で、相手の男の子が「どうしてもお手紙が書きたい!」

って思ってくれたらしくて、つっきーにラブレターが届いた。


「つっきー、11がつにけっこんしようね。ゆう(仮名)」と書いてあって、

つっきーすっごくうれしそうな顔をした。
そして、「お返事書く。今日かく!!」と言うので、つっきーと一緒にお返事を書いた。


「うん、ゆうくんだいすきよ!つっきー」

って書いて、まわりにお花やキャンディやお星様をちりばめた。
「うん」の「う」のすぐ下に、「ゆうくん」の「う」がきてしまい、
ぱっと見「ううん、」って書いてあるように見える文面になったので
誤解を招かないか、手出しして線を引くなりしてしまおうかと迷ったけど、
ありのまま、そのままがいいと思ってやめた。
きっとちゃんと伝わるよね。


相手の男の子、つっきーの書いたお返事を
枕元に持ち込んで、いっしょに眠ってくれたんだって!!

つっきー。
仲良しの男の子ができてよかったね。

あっきーのことはもういいのか、ってことだけ、
ママは気になってるけどね(^Ψ^


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/722-246913b1

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


