ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


会いたかったよ~

最近ラクが、今までにもましてママへの愛を表現してくれる。

幸せだ~。


「ママぁ~

といって、ほおずりをすりすり、日に何回もやってくれるし、

保育園にお迎えにいくと、

「ママぁ~!」

と駆けてきて、「ママ、会いたかったよ

とか言ってくれる。


あ~うれしい。
元気出る!

ずぅっと言ってほしいけど、今だけなんだよね。
言ってもらえるうちに、十分満喫しとこ
スポンサーサイト

Comment

[876]

いやぁ!ホント、ひろぽんのブログの全ての記事に感動して癒されてるよ☆
ツッキー君もラクちゃんも、本当に可愛いくて良い子だね!

[877]

ぷっち~!!

コメントありがとう、レス遅くなってごめんなさい!!

そうそう、つっきーもラクもほんとうにいい子たちなんだよ(^▽^

そして私も、ぷっちのブログに感動しているよ。
美しいテーブルコーディネートにお花に、そしてなによりお料理・・・。

本当にすごい!!

毎回、だんなさまへの愛を感じてほっこり気分にさせてもらってるの。


いつもありがとう~!

[878] こんばんわ!

久しぶりにひろぽんのブログにお邪魔しました♪
最近つっきーちゃんもラク君もひろぽんも少し弱っていたんだね。

いつもひろぽんに励まされてきたけど、あなたのような母親に私もなれるかな。
いや~、ハードル高い・・・見習いたいな。。。(^人^)

最近、角煮とカレーを作ったよ(笑)

[879]

お~!!

来てくれてありがとう、
そして、こないだはありがとう!
ほんに素敵なお店だったわ~(^^*

コメント承認、遅くなってごめんね。
ブログにしばらく入れず・・。
てか、承認とか必ず必要なシステムに変わったことも知らず(--;

角煮とカレーv-353
すばらしき日々を思い出すよv-353

私も連休中(って、今日か明日ってことかっ)、つくりたーいv-374

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/718-af29c86d

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


