ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


ガラス越しに

リビングと廊下を仕切っているガラスが、
最近のつっきーのお気に入り。
ガラス・・
ガラス越しに見るのが楽しいみたいね。
そんなつっきー、ガラスの向こうに何かを見つけた。

あ、パパ!
ほんとだ、パパだね。
パパもつっきーも、うれしそう。
特につっきーは、喜んで顔をガラスに寄せていく。
あーあー、そんなに寄せたら・・・!

ムギューッ
ほらあ。ヘンな顔。
だけどつっきー、ますます楽しそうに声を立てて笑いだした。
押し付けられる感触がいいのかな。
「ああっ」っていう、パパママの反応がいいのかな。
スポンサーサイト

Comment

[251]

パパとママのあーあっていう反応、
きっとわかってるんですよねー。
子供ってすごいなと思います。よく見てる!
通話事件、うちもよくあります。
でもロックかけちゃうと着信も通じなくなるという
なんとも不便なロックしかなくて・・・。
友達にかけまくり。
先日はひろぽんの名前が出てて、
あと少しでかけちゃうところでした。危ない危ない。
どうしてそううまいことかかっちゃうんでしょうか。
不思議ですよねー。

[252]

ますます表情豊かに
なっていろんなことできるように
なったつっきーちゃん☆
子どもって
ガラスに顔をつけるの好きですね。
家の子もよくやってたなぁ。
ガラスに唇のあとがついたり(笑)

通話事件はびっくりでしたね~。
でもこの分なら携帯を駆使するのも
早そう☆おそるべしつっきー!!

[253]

mayuko、
ロックすると、着信もロック!
それは不便だわ~。
ひろぽんのは、ロック自体あるのやら?って感じで
今はひたすら隠して寝てます。

あら♪
リイチくんからのラブコールだったら
いつだって大歓迎だよぅ(^▽^

それにしても、ほんとに子供ってよく見てるから
ヘタなことできないよね~。
でも、いつもいつもお手本でいられるような
できた親でもないし(--;
できるだけお手本になれるようがんばりつつ、
どうしても無理なとこは見せないようにするってことでいいのかなあー。

bubuさん、
そうそう、唇のあとがいっぱいついちゃいました。
ヨダレ?の跡も。
拭き落としちゃったけど、もし残せるとしたら
ものすごく懐かしく思い出すんでしょうね。

携帯もPCも、今の子供や赤ちゃんは
びっくりするぐらい早く、しかもたやすく
使いこなせるようになるんでしょうね。
ひろぽんなど、もう1年以上使ってる携帯なのに
ついこないだ新しい機能を発見したりしてますよ~(恥)


[254]

つぶれたツッキーの顔、カワイすぎ~~☆☆☆
なんてスィートなのぉ!!!

[255]

お久しぶりでーす^^

つっきーいい顔ぉww

きっとひんやりして気持ちいいんだろうなぁ。

[256]

ぷっちゃぽん、
えへ。ありがとぉ~。
ダンスサークルでは、大勢のメンバーを前に
ちょっと緊張しちゃうつっきーだけど
ホームでは、こんなにのびのびしているよ。
また、うちに遊びにきてね♪

乳どこ父さん、
わーおひさしぶりです(^^

ちかごろ、我が家のつっきーも
時々おもしろいことするようになってきました。
乳どこ見せてたからかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/69-9d8035a3

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


