ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


初☆宝塚

お姉さんぽくなったなー
知人にチケットをもらって、宝塚に行ってきた。
初めての宝塚。

チケットは2枚。
3歳以上はチケットが必要なので、誰と誰が行くか検討の結果、
つっきーとママが行くことに。
たのしみだなー。


東京公演「誰がために鐘は鳴る」。
宝塚って、華やかなイメージを持っていたけど
そのイメージどおり、はなやかなゴージャスな舞台だった。
回想シーンとかの度に、40-50名(もっと?)のダンサーたちが
サーッと出てきて、舞台せましと踊りまくる。
人数多い上、衣装もかなり豪華なので、とにかく華やか。
スワロフスキー?、輝きまくっていたよ。
そして男役の女性のりりしいこと。
男性以上におとこらしくてびっくりだった。
これにみんな、ハマるのかなー。

つっきーは映画でも舞台でも、えらく集中して見入るタイプ。
これはつっきーのいいところだね。
戦争のシーンなど、つっきーには理解しづらい部分も多かったと思うけど
今回もやっぱり、終始静かに見ていた。
終わったあと、隣席のおばさま方にほめられたほど!
つっきー、よかったね。
ママも、つっきーがこんなだから、安心してこうした場に連れて行ける。
(ラクは、4歳になっても難しい気がする。。それもラクの個性だけど^∇^;)

舞台が終わってからつっきーに、
「お兄ちゃんたち、かっこよかったねー。
じつはね、あのお兄ちゃんたちみーんな、おんなのこなんだよ。」
って言ったら、「!!」って顔してた。
そうだよねー。ママだってびっくりだもん。

楽しかった、新鮮だった。
機会があったら、こんどはみんなで観にいきたいね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/685-01da0660

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


