ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



今年もありがとう

ことしもなんとか、こうして家族の一年をつづることができてよかったなあ。
いつか、読み返すときがくるんだろうか。
つっきーとラクに、読んでもらえるときがくるんだろうか。

書くだけでも頭の中が整理できるし、
忘れそうな思い出をしっかり記憶にとどめられるから
なによりうれしかったことをも一度思い返すことができて楽しいから、

来年もほそぼそ、書いていこうと思う。

もし読んでくれる人がいらしたら、
どうもありがとう。
来年も、よろしくお願いします。



エアギター

Comment

[868]

いつも読んで、感動してホカホカな気持ちになってるよー!

ひろぽん、今年もよろしくー☆

[869]

ぷっち、

あけましておめでとー!

あまりあえなくても、ブログを通じて
ぷっちゃぽんとつながってる感じがしてうれしい(^ー^

こちらこそ、今年もよろしくね。
ダンス応援しているよ!!

[870]

超ご無沙汰してしまい申し訳ございません・・。
やっと産休に入りました。っていうかもう生まれますが。笑
正直びびってます、3度目の出産のくせにー。泣)
また報告しますね。

昨年も一年ありがとうございました。
会えると思ったけど会えなかったので、今年こそは!!
夏に帰省するかはわかりませんが帰省したら絶対会いに行きます。

ひろぽんのブログを読んでいつも自分の心の狭さに反省。
もっと大らかな気持ちでいけばいいじゃんって思わせてくれます。
いつもありがとうございます。
これからも変わらずよろしくお願いします!

[871]

まゆこ、

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰はこちらこそです。コメントありがとう~(^▽^*

ついに産休入ったのね!
てかほんと間際だよね?来週か再来週かしらん?!

いよいよだあー!!

4歳児と2歳児がいるこの状況での
お仕事・家事・妊娠生活、、
どうかんがえても大変だったはず。
まゆこさん、本当にすごいと思う。

3人目ちゃんがうまれてきたら、
さらに大変になる部分もあるとは思うけど
きっとそれを超える幸せを連れてきてくれるはず。

3人目ちゃん。。
早く会いたい!
勝手に楽しみにしてます(^ー^

まゆこさん、
無理しないでって言っても日々をまわすために
無理しないではいられないときもあるだろうけど、
どうかゆっくりできるときはゆっくりして、
心と体を休めてくださいね。

今年は会いたいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/677-a07aa4a9

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


