ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



パパの心配

おふろあがりに、鏡の中に自分を見つけたつっきー。
おふろあがりに
あら。あたしね。
って、自分とわかってるかどうか微妙だけど。

でも、親近感はわいたようで、顔を寄せていく。
チュッ
チュッってしちゃった!
キャッハー!
つっきーは、チュウが好きなのね。
保育園でも、まーくんとチュウしてたけど
それ以外にも、いっぱいしてるのかなあ。
パパが心配みたいだよ~。

こないだもパパ、つっきーに向かって
「つっきー、チュウはまだ早いんじゃないか!」っていうから
「じゃあ、何歳ならいいの?」って聞いたら、
「・・・。」

ずっとだめなのかい!

Comment

[239]

毎日暑いですね~。
こちら北海道も今日は最高に
暑くて未だに部屋の中も
暑いです・・・。
つっきーちゃん、
この写真見るともう赤ちゃん卒業ですね。
可愛い女の子です♪
パパさんは今から心配たえませんね。

[240]

bubuさん、
今日も暑かったです~。
北海道も暑かったんですね。真夏ですものね。

はい、パパは今から心配ばかりしてます。
心配する様子がおかしいので
まーくんネタでしょっちゅうからかってます☆
男の子を持ったら、こんな心配はないのかな。
それとも、やっぱり心配するものなのかしらん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/67-026ab3e6

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


