ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



お料理しましょ♪

これがいい!
つっきー、お料理つくるのが好きみたい。
お手伝いして、って言うと、喜んでやってくる。

遊びの中でもよくお料理作ってるようで、
こないだも、
「さ、ごはんつくるわよ。ラク、手伝って!」
ってラクに声をかけていた。

ごはんつくるのか。いいね。何つくるのかな?

「何がいいかしら。大根と、にんじん。。
あと、おいももあるわよ!」

ふむふむ。秋らしいメニューになるのかな?

「あーでも、簡単なものがいいわね!」

!!
うわー、ひろぽん、こんなこと普段言ってたっけ(汗)
気をつけなくちゃ~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/659-74ddd0fd

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


