ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



スタジオアリス

つっきーとラク☆
スタジオアリスなるところに、初めて行ってきた。
きっとご縁はないだろうと思っていたのに。。

休日で大安だったこともあってか、店内は大盛況!
晴れ着やドレスで着飾った子どもたちと、
きちんとしたスーツに身を包んだお父様お母様方でいっぱい。
特にお母さん方は、判で押したようにみな、真珠のネックレスをしてて
「これが、記念写真界での正装かあ~」などと思った。

小さな子どもに、お姫様ドレスを着せたい!って趣味が全然なかった我が家。
でもつっきーが、お花の散ったクリーム色のドレスを選んで
キラッキラした目で着ているのを見たら、
あーたまにはこういうのもいいかな、って思った。
おしゃれしたり、キレイな服着たりするとテンション上がるよね。わかるわかる。

ラクは、そもそも服を着たくないと言ってて
衣装合わせの時には泣いたりしてたんだけど
当日は、泣きもしないで着てくれて助かった。
ラクは、タキシード。
ちっちゃな子がそんな格好すると、なんともかわいいね。
つっきーと並んで、ブーケなんて持って撮影した。

パパにこそっと、「結婚の披露宴、って、こんな感じかな?」
って言ってみたら、うーんとうなってた。
そんなときがいつか来るのかな。

スタジオアリス上の規約で、店内では撮影禁止なので
そのときの画像がないのだけど・・

データをもらったら、いつかアップします。
よかったらそのとき、見てやってください。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/657-fc3e1b7b

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


