ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



すきな食べ物

ごはんだいすき
今のところ、つっきーの好物は、(炭水化物中心にいうと)
おすし、卵雑炊、おそうめん(にゅうめんも)。
カレーはあまり好きじゃない。

ラクの好物は、
おにぎり、カレー、ラーメン。
おすしは大嫌い。酢飯も生魚も苦手だから。
そうめんも、好きではないみたい。

う~~ん二人とも、ぜんぜんかぶってない。
ていうか、相反しちゃってる(T T)

だいたいはどちらかにあわせてもらうんだけど
こないだはついつい、引き受けてしまって
カレー少量と煮麺ひとりぶんを作るはめになってしまった。
なにげに面倒だった・・

でもま、お肉関係はふたりとも一致して大体好きだしね!
ご飯・麺ものくらいは違って当然、
なんとか共通の好みを見つけたり作り出したりして
うまくやってくしかないね(^ー^d

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/641-1b54fb68

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


