ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ラクのおとうさん

ラクに、
「ラクのパパはだあれ?」
って聞くと、「パパ!」といってパパを指差す。
そりゃ当然、わかってるよね。

あるときパパがふと、「じゃあ、ラクのおとうさんは、だあれ?」
って聞いてみると、
「久保田せんせい。」とのお答え。
え~久保田せんせいって、つっきーの担任してくれてる、あの久保田せんせい?
「ラクのおとうさんは、久保田せんせいなの?」
って念押ししても、「ウン。」と言うばかり。

パパがついに、
「ラクのおとうさんは、パパだよ。」
と言ってみたら
「違うよぅ、久保田せんせいだよぅ。」
とまで言われちゃった。

パパ=おとうさんだってこと、
ラクもわかってるはずなんだけど。
ほいくえんでのお父さん係、ってことなのかなー。

それにしてもラク。
寝姿、パパにだいぶ似てきたぞ。
そーっと近づいて・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/640-a1335c61

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


