ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


パパにメッセージ

先日はパパのお誕生日だったので、
メッセージ

つっきーとママとで、パパにメッセージをかきました。

帰宅したパパに、つっきーからメッセージを手渡してもらうと
パパ、予想通りの大喜び!

だけどつっきー、自分でもこのメッセージカードが気に入ったみたいで
一瞬だけパパに渡したら即、「返して!」ポーズ。
取り返したあとは、なかなか渡そうとしない。
しまいには、ハートの形のカードが真ん中から破れてしまったよ。
あららー。でも、気持ちは伝わったかな?
パパおめでとう!

パパ、おめでとう。いつもありがとう。
これからも家族みんなで、仲良くやっていこうね。
スポンサーサイト

Comment

[229]

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
特別うれしい誕生日になりましたね。

つっきーちゃん、歩けるようになったり
言葉を発したり、あ~ほんとに
子どもの成長ってすばらしい☆
うちの息子は言葉が遅かったけど
私の方を先に「おかあさん」って
呼びました。夫のことはその後で「おとうさん」とは
言いずらかったのか「パパ」と呼びました。
未だに「おかあさん」「パパ」と呼んでます。

[230]

パパさんお誕生日おめでとうございます!
今年もまた素敵なお誕生日を迎えられましたね。
昨年よりもずっとずっと幸せかな?

つっきーとママからのメッセージなんて仲良しだな。
うちも来月誕生日なので何かかんがえようと思います。
これからもずっと仲良し家族で!!
来年の誕生日もまた幸せいっぱいでね♪

[231]

(bubuさん、mayukoさんにつっきーパパより)
「ありがとうございます~。」

bubuさん、
そう。特別うれしい誕生日になったみたいです☆

おお、dekoくんが、ママが先でしたか。
うれしかったでしょうね~。
それはそうと、「おとうさん」と「ママ」!
ミスマッチの妙というか、なんかいいですね♪

mayuko、
えへ♪今年も特別な日を三人で過ごせてうれしかったよ。
去年よりずっと幸せだったんじゃないかな。笑顔しいっぱいだったし。(^^

そう、お互いずっと仲良し家族でいようね!
そして折に触れて、笑顔見せ合おうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/64-3425c502

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


