ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ダンボールのおうち

やっと、カメラを買ったよ。
新しいカメラにもいっぱい活躍してもらって
これからも、家族のまいにちを残していこう。

先週末は寒かったので、おでかけをとりやめにした。
やりたかったちょっとしたお掃除や片付けを終わって、
さて何して遊ぼうと考えてふと、思いついた。
「そうだ。ずっとつくってみたかったものがあった」

さっそくつっきーとラクといっしょに、スーパーへ。
お買い物もせずに、ダンボールをもらってきた。
いつも、お買い物してるからいいんだもん(言い訳)

すごくシンプルにつくったら、あっという間に完成!
つっきーハウス

内装はこんな感じ。
内装はこんな感じ
つっきー、いろいろ持ち込みたいタイプなので
おもちゃにクッションにと持ち込んで、
すっかり狭くなっちゃった。
でも、満足そう。自分のお部屋って、いいよねえ。

ここでさらにつっきーから、「テレビがほしい!」との注文。
そこで古くなったカメラを壁に取り付ける。
壁面テレビなんて。わが家にもないぞー!?

電源を入れると、録画した動画が見られる。
気分は、味わえそうだね。
テレビ鑑賞中


壁面テレビ、外側から見るとこんな感じ。
外から見ると・・
なんだかかなり怪しい。盗撮小屋みたい~。

お隣に、ラクのおうちも作った。
隣接するはラクハウス
このあとラクが中に入って、壁や扉をひっぱって、
おうちを破壊してしまったよ。ざんねん。

ダンボールのおうち、楽しかったね!
また、つくろうね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/558-a0046786

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


