ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ラク2歳!

ハッピーバースディ♪
ラクが2歳になった。

あんなに小さくて、弱かった生まれたてのラク。
あれからもう2年が経つなんて、びっくりだよ。

子どもと過ごしてみて、
なんて時の流れって大きいんだろう、って実感している。

1年前には生まれたててで泣くばかりだった子が
1年経つと経って歩くようになり、
2年経つと、走ったりしゃべったり踊ったりできるようになるんだもん。
大人の1年や2年は、こうも劇的に変わったりしないのがふつうだから。

来年はどうなってるかな。
つっきーを負かしちゃったりもし始めるのかな?
それともママが負かされる? 笑

ちょっと期待しながら、これからも毎日を
いっしょにたのしく生きていこうね。

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

Comment

[860] おめでとう!

ラク君、お誕生日おめでとうございます☆
まえにラク君にお会いした時はまだ0歳にもなってなかった赤ちゃんラク君が、もう2歳になるんだね!
つっきーちゃんもラク君も、ますます可愛くなっていくね☆
いつもひろぽんの日記から、たくさんの感動をもらっているよ☆
ありがとう\(^ー^)/

[861]

ぷっち、

ありがとうー!!

たくさんの感動、もらってるのは私の方だよ。
いつもいつも、ぷっちのみごとな手料理&テーブルコーデに
感動しまくりです。
尽きることない向上心にも、毎回感動してる。
ちょっとでも、見習いたいなあ。。

ええ、つっきーもラクも、ますます可愛く成長しておりますよ☆
だからぷっち、また遊びにきてねー!!(^▽^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/543-5040149d

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


