ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



2009クリスマス

2010年になったというのに、
さっそく去年の話題で恐縮ですが。

2009年も、クリスマスは家族で楽しくすごした。
ほんのちょっと、クリスマスっぽい夕ご飯にして。


クリスマス


25日の朝、枕元にある大きな箱を発見して
興奮するつっきーとラク。
サンタさんは、何をくれたのかな?
プレゼント!
キッチンセットだー!

ラクもおもちゃの包丁で野菜をきるまねをしたりしていて
好きなようだったので、
ラクにはキッチン小物セット。
つっきーとラク、ふたりのプレゼントをあわせると、
よりたのしく遊べるよ。

朝から遊びふけるふたり。
保育園と仕事に遅れそうなんだけど・・・ってはらはらする
パパとひろぽん。
でも年に一度くらい、こんな日があってもいいよね。

Comment

[856] 遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!
お子さん二人のお正月はとてもにぎやかで楽しそうですね♪
クリスマスプレゼントのキッチンセット可愛いですね~~男でもお料理の出来る人はもてますから(笑)今からラク君にお料理の楽しさをインプットですね(^_^)それにしてもびっくりしたのが、写真のラク君、とっても男の子になってきたな~~と思います。ひとつ前の日記のつっきーちゃんもお姉さんぽくなって・・・自分の子供は気付かないですが、よそのお子さんみると、子供の成長って早いな~って思います。

今年もひろぽんさんのブログ楽しみにチェックさせていただきます。 よろしくお願いしま~~す♪

[858]

marimamaさん、

あけましておめでとうございます、って遅すぎですね!
お返事おそくなってごめんなさい(--;;

たしかにラク、男の子っぽくなりました!
つっきーも気づけば、女の子っぽくなってきたような。
marimamaさんとこも、きっと日に日にお姉さんぽく成長なさっていることでしょう(*^ー^*)

男の子も、お料理できていいですよね!
つっきーの影響か、すっかりおままごとに慣れ親しんでいるラクです。
ごはんの前にもあとにも、つっきーの手製のお料理を前に「いただきます!」と言ってるラク。
一体何食たべてるのやら(^^;

今年もぼちぼち更新続けたいと思っています。
もしよろしかったら、また遊びに来てもらえるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/528-7410a65b

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


