ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


バイバイに感激

タンね!

近頃は、ちょうどパパとママの出勤時間が同じくらいで、
一緒に出ることが多い。
三人で乗るエレベーター。
ほかに乗る人がいないと、貸しきり状態!
つっきーにチュッてしたり、踊ってみたり、やりたい放題(^▽^
防犯カメラには、映ってるかもしれないけど、気にしないもんね♪
つっきーとの別れを惜しむんだい。

このあいだは、パパだけ先に出ることがあったので
つっきーと二人でお見送りした。
「ほら、パパだね。パパ、ばいばーい!」
っていいながら手を振ったら、
つっきー、パパの姿を見てにこっとし、バイバイと手を振った。
今までもバイバイすることもあったけど、
今回のように、パパの姿を見て自然に手を振ったことはなかった。
それをみて、

パパ、大喜び!!

何度も何度も、柱の影に隠れては、現れてつっきーにアピール。
そのたびつっきーも、バイバイと手を振る。
あなたの手をひと振りが、パパにこんな力をくれている。
すごいことだ。

いつのまにか、いろんなことができるようになっているんだなあ。
何もできなかった生まれたてを知っているから
手を振れるというだけでも、激しく感動してしまうよ。
すくすく育ってくれて、ありがとうね。
スポンサーサイト

Comment

[20]

バイバイできるようになったんだー。すごーい!
ひろぽんのおっしゃるとおり、何かひとつ出来るようになっただけでも
本当に感動してしまいますよね。
こんなにひとつひとつの成長が嬉しいものなんだろうかと。
その成長が親である私たちに元気をくれるなんて
本当に素敵なことですよね♪
パパさん嬉しいだろうなぁ。
バイバイは嬉しいけど会社は行きたくないだろうな。笑)

リイチは最近になってバイバイが出来なくなりました。
これはちょっと複雑な気持ちです~。

[21]

バイバイだけで
こんなにうれしいんだもの☆
「パパ」な~んてよばれっちゃったら?
もうメロメロでしょうね!(^^)
エレベーターでの皆さんの様子も
とっても素敵。出勤前に元気になりますね!

[22]

mayuko、
バイバイ、今までもたまに手を振ったりすることはあったけど
パパが乗ったエレベーターの扉が閉まってからとか、
歩いていく背中に向けてだったりとか、
なかなかかみ合うことは少なくて。
今回はバッチリ状況とかみあってのバイバイだったので
パパもうれしかったんじゃないかなー。

たしかにその分、行きたくなくなっちゃうかもねq(^ー^p

bubuさん、
ええ、もうメロメロですよ!
ひろぽんは2の次3の次(T T)

エレベーターの中は、恥ずかしい限り。
途中でどなたか乗ってくると、ドキっとして
とりあえずチューとか中断していそいできちんとしてみるんだけど
きちんと立ちすぎて逆にへんかもしれません(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/5-eb387965

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


