ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


掃除機大好き

掃除機がなんだか重い、と思ったら。
なんだかたのしい!
つっきーがまとわりついてる!

あったかい風がでてくるぅ
これ、これ。
そのあったかい風はキレイじゃないんだよ。

ハイになってきたわ!
あ、あ!
そのコード巻取りボタンを押しちゃだめー。
ほら、プラグが抜けちゃったよ。

・・・あたし、邪魔?
いや。そんなことないよ。
さ。いっしょに続きやろうか。
スポンサーサイト

Comment

[196] NoTitle

掃除機大好きですよねー。
つっきーは泣いたり喚いたり?しないですか?
うちは「ブーンするよ」って言うと喜んで寄ってくるくせに
いざ掃除を始めると「ウェーン」って声を出すんです。
で、止めると喜んで急ぎ足でやってきて、
コードをしまってくれます。(シュルシュルって押してくれる)
みんな興味を持つものは似てるってことなんですねー。
つっきーはお掃除好きな女の子になるのかなぁ。

[197] NoTitle

ちひろが産まれてから、
あったかい風がキレイな掃除機が欲しいなぁと
思うようになりました^^;
ほんと、掃除機好きなんですよねぇ。
でも、布をうっかり吸い込んでしまったりすると、
かなり引きます(笑)
ちなみに、犬は掃除機大嫌いで、押入れの裏に隠れちゃいます^^;
タンくんはどうかな?

[198] NoTitle

mayuko、
リイチくん、掃除機始めると泣いちゃうんだ!
すきなのかしら、嫌いなのかしら?
静かにしてる掃除機が好き?(笑)

つっきー、お掃除好きになる、、どうかなあ。
いまのところ、整理整頓に対する興味はまったくみられない。
あ、お風呂場のドアはティッシュでふきふきしてたかな。
好きなのか、あそんでいたのか?

ミチル、
ちひろくんもやっぱり好きなんですね!
何がそんなに、乳幼児たちのハートを動かすのでしょ。
布を吸い込んで、引く(笑)
つっきーはどうだろ。
今度故意に吸ってみるかな。

タンは、掃除機に大興奮!!
毎回キャンキャン鳴いて怒られてるよ。
好きなのか、怖いのか微妙~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/49-b6737074

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


