ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



帰省したよ

ハロインのかぼちゃだー
先週、帰省してきた。
パパの実家と私の実家のある、九州へ。

羽田へは、つっきーとラクとママだけ先に行って
パパはあとから、ひとりで来てもらった。
タンをペットホテルに預けるため。
パパの戻りを待っていたら、羽田にぎりぎりに着くことになって
飛行機の離着陸がみられなくなるから、3人で先に行くことに。

ずうっと前からこの帰省を楽しみにしていたつっきー。
いよいよ今日、ということでテンションは上がる一方。
ミッキーマウスの大きなフィギュアにのぼろうとしたり、
ディスプレイしてある、ハロウィンのかぼちゃひとつずつ全部にさわろうとしたり。
ほらほら、あんまりゆっくりしてるとバスに乗り遅れるよ。

バスの中では、眠くなってしまったラクが大泣き。
つっきーはつっきーで、大好きなトンネルを通るたびに
「ねえ見て。トンネルだよ!!」と言い、
高架下をくぐるだけでも「トンネルだねえ!」など
大きな声で何度も言うので、ひろぽんは終始恐縮してちいさくなっていた。
眠っていくはずだった方、ごめんなさい。。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/474-c84143d5

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


