ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


夏の準備

夏髪

つっきーの熱の記事に、あったかい励ましをいくつももらって
大いに励まされたつっきー&ひろぽん、
今日までにはすっかり元気になって、元気に保育園、会社に通っている。
みなさん、ありがとう!!
とても心強かったです。

さて、一時は周囲の者たちを心配にさせたつっきーの薄髪も
1歳前ころからぐんぐんと活発に生育しはじめて
いまではちょっと、ムサいほどに。
うれしいねえ。ムサくもなってみたかったよね!

夏を前に、髪を結ってみた♪
親は大満足。
でも、当人はいやみたいで、このあとすぐ、握り下ろされました~(T T)
スポンサーサイト

Comment

[174]

ああ、いいなぁv
女の子ならではな感じですね~♪
「ちょっとやなのよねぇ」って風を物語ってる右手が
またかわいいこと~!

つっきーちゃん、元気になってよかったね。

[175]

えへへ。ずっとやってみたかった髪飾り、やっとできましたぁ。
髪の毛の本数が少なく、かつ一本いっぽん細いので、
ゴムを『これでもか!』ってほどに何重にも巻いて、なんとか留まってる状態。
このまま外に出たら一発で紛失だな~。
髪を留めるピンのほうを買ってみようかな?
(これも嫌がられちゃうかしらん)

ありがとう~、おかげでかなり、元気になったよ。
朝から、寝ているひろぽんの下腹部に立ち上がるくらい、元気になったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/47-764c8e19

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


