ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


海へ!

しゅっぱーつ!
先週、みんなで海に行ってきました。
夏が終わる前に、一度はってことで。

海だ!
ついたよ!
白い砂浜に青い空、でもないけど、でも、ひろいひろい海だよ!

くらげだよ
8月下旬だったからか、砂浜には打ち上げられたくらげがいっぱい。

やだー
つっきー、拒否反応。
くらげ、嫌い?

ここにも
よくみるとくらげ、ほんとにいっぱい。
ここにも、あそこにも、あ、こっちにもだ!

なんだこれ・・
ラクは、以外と嫌いじゃないみたい。

でもちょっときになるな
ちょっと興味アリ?

楽しいかも
つっきー、どきどきしながらくらげをさわってみる。
ここまでは、けっこう和やかでいい雰囲気だったんだけど。。

このあと、つっきーが海を嫌がって泣き出し、
足先さえも海にふれるのがいやみたいになってしまって
海水浴、終了~。
ラクは、意外と大丈夫なようで泣くつっきーを気にもせず
ひとりで海中をふらふら歩いていたよ。

くらげ、やっぱり不気味だったのかな。
来年は、もすこし早く行こうね。
スポンサーサイト

Comment

[840] お久しぶり!

ひろぽん、とってもひさしぶり!
でも、かわゆぃ心温まる日記、ちょくちょく見てるよ☆☆☆
つっきーちゃんもラク君も、本当にすくすく可愛く育ってるね!!!
そして、ひろぽんのママぶりは、素晴らしい!

夏のパーティー、ひろぽん行ったんだよね??
会いそびれちゃって残念!
また機会があったら遊びましょー☆

[841]

ぷっちゃぽん、

わーーーーい!!
ぷっち、おひさしぶりぃ♪きてくれてありがとう!

じつは私も、ぷっちのところちょこちょこのぞかせてもらっているよ。
そして、数々の美味しそうなすばらしいお料理&お菓子にうなったり、
これまたすばらしい風景写真にうっとりなったりしているの。
ぷっちゃぽん、いつもありがとう!

夏パはざんねんだったけど、まだまだこれからも会えるもんね。
うん、また機会つくって遊ぼうー!
キムチとかも、またつくろ☆

またね、ひゃっ太さまにもよろしくお伝えくださーい(^ー^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/463-cfa171b4

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


