ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


夏祭り

保育園の夏祭りに参加してきた。

今年はつっきー、浴衣初挑戦。
似合ってるかな?
ヨーヨーもらったよ

つっきーが浴衣を着るなら、ラクにも何か、ということで、
こちらは初甚平。
じんべえ

つっきーに浴衣を着せ、髪の毛を結って・・・としているうちに
ひろぽんもなんだかすごく、浴衣気分になってしまって
急遽、ひろぽんも浴衣にお着替え。
やっぱり、たまにはいいものだね。気分盛り上がる♪

つっきーも、はじめは「浴衣着ない、苦しいから!」とか言ってたけど
着ているうちに気に入ってくれたようで、
お祭り途中に脱ぎたがったりしなかったので助かった。
つっきー、浴衣似合ってたよ(^^*

来年も着られるかな。
着られると助かるような・・・新しい浴衣を着せてみたいような・・
どちらになっても、楽しいかな♪
スポンサーサイト

Comment

[830] お似合いですね♪

つっきーちゃん浴衣似合ってますね~~♪ラクくんの甚平姿も、妙に(?)男の子っぽくて!すてき!
夏祭りはお天気に恵まれたようで、よかったですね(^^)
うちのムスメの保育園も2週間前に納涼大会ありました。なんとムスメの浴衣の色はつっきーちゃんと同じ黄色!ムスメセレクトです。帯はグリーンでした。
そしてポップコーンをものすごい勢いで食べていました(笑)

つっきーちゃんとムスメの浴衣の色が同じで、またまた勝手に盛り上がってしまいました(^^;)
ひろぽんさんも浴衣きたんですね~私も着ましたよ♪

[831]

marimamaさん、

こんにちは。
コメントありがとうございます。

わーmarimamaさんのところも、黄色の浴衣だったんですね!
しかもmarimamaさんも、浴衣着られたんですね♪いっしょですね♪
人に着せてると、自分も着たいような気持ちになっちゃいますよねー(^^*

黄色い浴衣って、どうかなあ・・・って、じつは最初思っていたんだけど
実際着せてみたら、意外にもいい感じ!
黄色い浴衣なんて、大人になったら
なかなか着れなさそうだから、ちょうどよかったかもね☆
marimamaさんは、何色の浴衣だったのかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/448-67a8ee5a

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


