ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



パーティにおじゃま

うさぎさん
ちょっと前になるけど、
久しぶりにお世話になっていたダンスサークルのパーティに
お邪魔してきた。
ラクがおなかの中にいるときに20周年パーティに参加したきり行ってなかったから
ほんとうに久しぶり。

行ってみると、懐かしい顔に初めての顔もけっこうあった。
でもみんな、やっぱり変わらずあったかくてやさしくて
参加してよかったなあって、いつも思ってるけど、特にそう感じた。

それに、サークルメンバー同士で今春結婚したカップルがいて、
まだ直接おめでとうも言えてなかったのだけど
今回、顔を見てお祝いを言えたし、お話もできてよかった。
ふたりともおだやかでやさしくて、さりげなく細やかに気を遣ってくれる。
笑顔がいっぱいの、すてきなカップルだなあって何度も思った。
ずっとずっと、お幸せに。。

パーティでは、たくさんの仲間がつっきーとラクに話しかけたり
一緒に遊んだりしてくれた。
話しかけてくれたみなさん、ありがとうございました。
つっきーは、たくさんの人にびっくりして、固まったりしちゃってたけれど。
でも、みんなの愛情や好意はきっと伝わっているはず。

また、参加しようね。

Comment

[826]

ダバダバダバダバ  にょっきっ 
たのしかったです

[827]

やっこ、

いらっさーい(^^
こないだはありがと。
とっても楽しかったです。
やっこやほかのおともだちのおかげで
つっきーとラクも楽しかったと思うよー。

また、遊んでね。

追伸:激賞してたベビーカー、「重い」「折りたたみにくい」との声もあって
賛否両論なようで、やっぱり自分の好みに応じて選ぶのがいいみたいです。
もしYUKAちゃんにすでにお勧めしてくれてたら
その旨伝えてもらえるとうれしいです~。

[828]

ゆかちんはつっきーと同じcombiですよ~

[829]

やっこ、

そっかー同じかあ。なんかうれしい!

教えてくれてありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/429-02dc382d

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


