ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


ふれあい動物園

動物とふれあい
ふれあい動物園、というか、
実際は、公園にそういうコーナーがあるって感じなんだけれど。
よく行く近くの公園で、初めて実際に動物をおひざにのせて
ごはんをあげたつっきー。
もっとびくびくしたり、いやがったりするかなとおもったら、
意外と大丈夫だった。
つっきーも大きくなったんだな。

意外と、といえば、
モルモット、意外とでかいんだね(汗)
手のひらサイズなイメージ持ってたけど、しっかり子ウサギサイズだった(^^;
スポンサーサイト

Comment

[818]

つっきーはきっともともと動物好きなんだと思う。
ひろぽんの血をちゃんと受け継いでいるんじゃないかな。
動物好きってすごくいい!心が優しい子になりそうで。

でもモルモットって大きいんだ。
私はハムスターくらいの大きさを想像していたんだけど。
我が家ではハムスター飼ってみる??って話題が出ています。
もうちょっと先にでも実現させてみたいかなぁ~。

[819]

まゆこ、

コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。

動物好き、かあ。
そういえば、そうかも、生き物好きかも。
アリとかダンゴムシとか、気になって仕方ないみたい。
まゆこさんの言ってくれたような、心のやさしい子になってくれたら
うれしいな~。。

モルモット、大きいよ!びっくりだよ!
そしてハムスター、いいね!
ひろぽん以前、ジャンガリアンハムスターを飼ってた。
目がいつもウルウルしてて、めちゃかわいかったよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/416-74eb5ecc

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


