ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



ラク、立つ

晩ご飯のしたくをしていたら、
パパが「見て。ラク立ってるよ」と言う。
目をやると、ラクが鏡の前で、支えなしでふつうに立っていた。

おおお!ラク、ついに立ったよ!
今までも、私を支えにするときなどに、
「支えに頼らずに、ほとんど一人で立てているな」と感じてはいたけれど
本当に何にもつかまらず立っている姿をみると
やっぱり、すごくうれしい。

あんよも、もうすぐだね。
大好きなラクのはいはい姿、撮影ラストスパートで
たくさん残しておかなくちゃ!

写真は、ソファに支えられつつ立つラク。
野球小僧
『足腰鍛えるぞ~!』

Comment

[806]

おぉー!ついにラクちゃんひとり立ち!おめでとうございます。
いいなぁ、ゆっくりの成長。
たくさんたくさんハイハイを撮らなくちゃ!ですね。
でも立ってる姿ってまたお顔が違って見えていいですよね。
これはまたこれでかわいくって好きです。
きっとたくさん動くようになって、もっとスリムになっていきますね。
で、ますます男前になるんだぁ♪楽しみですね。

[807]

まゆこ、

ありがとう~!
ゆっくりな成長もまた、よしと思いつつも、
やっぱり1歳2ヶ月を過ぎても歩かないと
「大丈夫かな」なんて心の隅で考えてみたり
すぐそれを打ち消してみたりしてたので
とりあえず、立てることがわかってよかったよ~。

だけどその後は、立ってみて「やっぱ、ハイハイのがラク」
とでも思ったのか、ひたすらハイハイ。
たっちとかあんよ、来月になるのかも(^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/401-2943ff3c

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


