ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



自転車

自転車
つっきーが自転車にはまった。

といってもつっきー用の自転車を買ったわけじゃなくて、
公園で、みんな交代で乗れるところがあるのでそこで乗っている。

もちろん補助つき自転車だけど、
ペダルをしっかり踏み込めなかったりハンドルがぐらついたりと
まだまだな部分は多いけれど、
それでも思った以上に乗れていてびっくりした。
「自転車」なんてものに乗れるのはまだまだ先だと思い込んでいたから
とくにビックリした。
子どもの成長って、ほんとに早いなあ。。

来年の今頃は、もう完全にひとりで
補助つき自転車に乗れるようになっていたりするのかなあ。
たのしみだなあ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/399-bbbd433c

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


