ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


行ってきます!

今日は、パパ&ママは仕事をお休みして、
つっきー&ラクは保育園をお休みして、

みんなでいちご狩り!!

いいお天気だし、
どうにか予定どおり休むことができし、
つっきー&ラクの体調もまずまず。
最高のコンディションって言えるのでは!

ひろぽん、この日を指折り数えて待っていたよ。
正直いって、つっきーより楽しみにしてたかもしれない。
そんな日がついにきた。
晴れてくれて、ほんとうによかった。

気をつけて行ってきまーす♪♪

写真は、一年前のいちご狩り。
いちねんまえ
いっぱい食べたよ
つっきー、大きくなったなあ。
ラクも、来年は自分で歩いて自分で狩れるかな(^ー^
スポンサーサイト

Comment

[781]

いちご狩り、とっても楽しかったみたいですねー。
すごく楽しみにしていた様子、わくわくはしゃいだ気持ちが伝わってきました。
つっきーも一年前と比べて、ほんとに成長が見られましたね。
自分でとって「見てー!」って言えて、ほんとに大きくなったなぁ。(しみじみ)
ラクちゃんもいちご食べて嬉しかっただろうなぁ。

いちご狩りはお休みを取ってってことでしたが、泊まりだったんですか?
いいなぁ~、ゆっくり満喫できたのでしょうか?

[782]

まゆこ、

いちご狩り、楽しかったよー!
やっぱり、狩りものは狩りものならではの楽しさがあるよね。

つっきーは、ラクにと小さいいちごをとってきては食べさせてくれたよ。
まだ熟れてないのもけっこうあったけど、そのやさしさ、買った!
ってことで、なにもわからぬラクをいいことに、つっきーの想いを尊重して
白いいちごを食べさせた母ひろぽんなのでした(^ー^d

いちご狩りは、泊まりではなかったの。
でも翌日もそのつぎもお休みだと、気持ちに余裕がもてて
けっこう夜遅くまであそんできちゃったよ。
翌日はのーんびり。・・・したいところだったけど、若い二人は元気げんき!
いっしょにあそぼって強要され誘われて、
なかなか、「思う存分のーんびり」はむずかしかった(><)
子どもってほんと、疲れをしらないのかね。すごいよね。
パパとひろぽん、かわるがわる休憩しながらすごしたよ。
まゆこさんとこも、おでかけのあとってそんななのかな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/375-684c62a6

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


