ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車でおでかけ

たまねぎむいたよ!
つっきー、ラクといっしょに3人で、電車でおでかけした。
今度訪問する方への手土産とする、菓子折りを買いに。

つっきーは、おでかけ前から「つっきー、電車、大好きだよ!」
とか言っててごきげん。
電車の中でも、「うわあ!速いねえ」とか、
「海!海だよ!」とかはしゃいであれこれ見ていた。
ラクも、抱っこひもの中からきょろきょろ周りを見たり、
つっきーと目を合わせて笑いあったりして楽しそうだった。

目当ての洋菓子店に到着。
つっきーは、まさに目線の位置にお菓子がならんだ
ショーケースに大興奮!
「あ!つっきーこれがいい」「つっきーこれ食べたい」
「見て!おっきいイチゴだよ!!」「ねーねー、これ、おいしそうだよ」
って、端から端まで動き回ってはアレ欲しい、コレ買ってと騒いでいた。
つっきーのいうとおりにしたら、お店の品物ぜーんぶ買わなきゃならないんじゃなあい?
でも、いくつかは、自分たちも食べてみたいよね。
つっきーの意見も取り入れつつ、お土産のほかに自宅用を、少しだけ買った。

帰りの電車でもごきげんなつっきー。
もっと疲れてふきげんになったり、騒いで周りの人に迷惑かけちゃうんじゃないかって
心配してたけど、大丈夫だった。

思っているよりずっと、心も体も成長してるのかな。
つっきー、ラクとの電車小旅行、とってもたのしかったな。
また、行こうね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/372-2d3e277b

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。