ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


ラク1歳!

なんでミッフィーなんだよォ
ラクが1歳を迎えた。

予定日より1ヶ月も早い出産で、早産・未熟児だったラク。
手も足もほんとうに細くって、泣き声もか細くて
大丈夫かなっていっぱい心配した。

でも、ちゃあんとすくすく育ってくれた。
いつのまにかこんなに、大きくなったよ。
いっぱい飲んで食べて、いっぱい笑ったからかな。

ラクは、のびのびおおらかな性格な気がしてる。
よく笑うし、愛想もいいみたい。

今のまま、これからも元気でのびのびと
大きくなってほしいな。

これからも、よろしくね。
スポンサーサイト

Comment

[760] おめでとうございます!!

うぅ~~ん、早いものですね!
私がこちらにおジャマするようになったのは、ラクくんが生まれる前・・・
(コメントさせていただくようになったのはもっと後ですが)つっきーちゃんもすっかりお姉ちゃんですね~~
いつもひろぽんさんの愛情いっぱいの暖かい気持ち、すっごく伝わってきます。
同じ母親として、気づかされたり、励まされたり・・・

これからも2人のお母さんとして、妻として、社会人として頑張ってください!
(あ、でも頑張りすぎないで・・・)私もひろぽんさんを励みに頑張ります♪

[761]

ラクちゃん、1歳おめでとう★
未熟児だったとは思えないくらい元気で大きくなりましたね。
パパとママもお疲れ様でした。

写真の数や絵本の読み聞かせの時間、いろんなことができたときの感動が
一人目より少し劣っても、愛情は同じ。笑
今の幸せがあるのは二人目の大きな力のおかげだと思っています。

これからもラクちゃんの成長を見守らせてくださいねー。
お誕生日本当におめでとうございます!
1歳~2歳も素敵な一年でありますように★

[762]

marimamaさん、

ありがとうございますー!
と、いうことはラクはおなかの中にいるときから、
marimamaさんに見守っていただいてきたんですね。
なんだかうれしい気持ちでいっぱいです。

それに、大事なときにはいつも、あったかい言葉で励ましてもらって。。
marimamaさん、ほんとうにありがとうございます~。

ええ、これからも母として妻として社会人として・・
・・・って書いてみると、やっぱりあれもこれもって欲張ってますね(汗)
持ちきれる程度に、楽しめる程度に、って自分に言い聞かせながら
がんばっていきたいと思います(^^*


まゆこ、

あったかいメールに、そしてコメントまで!
いつもいつも、ほんとうにありがとう。
まゆこの存在がどれだけ支えになったかわからないよ。
いっぱい言葉ももらったし、それに
近い境遇でがんばってる姿がそこにあるだけで
なんか、励まされるっていうか。教えられることも多かったし。
知り合えて、ほんとうによかった。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

1歳~2歳!
つっきーのときは、自我が強くなって苦労したなあ(^^;
でもでも、それでもやっぱりかわいくって楽しくってシアワセだったな。
これからの1年も、そうなるといいな。

[763] おめでとうございます!

ひろぽんさん、こんばんは~。
最近は中々お伺いできなくてすみません(><)
公私共に怒涛の毎日を送っておりました・・・。

ラクくんも早1歳なのですね!本当に月日が経つのは早いです。
二人揃って色んなことが出来るようになっていく楽しみが
手に取るようにわかります。
これからますますやんちゃに磨きがかかる頃ですが、
ひろぽんさんも無理せずに、楽しく家事育児仕事に頑張って下さいね~!

最後に私事で恐縮ですが、ブログをお引越ししました。
(スパムが多くて困ってたので・・・)
またこれからも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします(^^)

[764]

Makiさん、

わあ♪Makiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます~。

ラクがもう1歳になるなんて。
月日が経つのって、ほんとうに早いですね。


>これからますますやんちゃに磨きがかかる頃ですが

う。そうなんでしょうね~。
男の子ママのMakiさんから言われると
なんだか実感感じます。

すでに、ダストボックスのフタを開けて中身を出そうとしたり、
PC関連機器をいくつもなぎ倒して、さらにその上に乗ったりして
夫やひろぽん、なんども大慌てしました。

これからさらにエスカレートしたら、どうなっちゃうんだろう??
でもこれも、男の子の正常な成長の現われなのかな。
そう思ってのりきることにします(^▽^d

お引越し、おつかれさまでした。
初期設定その他って、あれやこれやけっこうやることありますよね。
私も少し前まで、スパムに悩まされてました。
今回のお引越しで、解放されるといいですね。

私のほうこそ、ずいぶんご無沙汰してしまって(--;
これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/359-2d26ba6b

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


