ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


もうすぐたっち?

ぼくにもちょうだい
気がつけばラク、あと10日で1歳!

あれよという間に生まれたラク。
あれからもう1年が経とうとしているなんて。
自分でもびっくり。

最近のラクは、もうほとんど支えなしで立てるようになった。
立ちっぷりもしっかりしていて、もうあとすこしで歩き出しそう。

歩くのが早く見たいような、
まだまだハイハイのまま、赤ちゃんのままでいて欲しいような。
オヤゴコロは矛盾だらけだなー。
スポンサーサイト

Comment

[754]

ほんと、オヤゴコロは矛盾だらけですよね。わかります。
もうあんよしちゃったら、なかなかはいはいは見られなくなっちゃうし、
寂しい気持ちも半分ですよね。
もうあと10日なんですねー。二人目ってさらに早く感じましたがどうですか?
一人目と同じように見逃さないようにしたかった成長を、
私は見逃してきてしまったように思います。
写真は同じくらい撮ろうと、努力は一応しましたけどね。(あやしい)

どうか健康で素晴らしい1歳が迎えられますように!これに尽きますね。

[755]

まゆこ、

そうなのー。
あんよがみたいけど、ハイハイもまだまだ堪能したい!
まゆこさんとこは、あんよが思わず(予想通り?)早かったから
ハイハイ、なおさらもっと見たかったかな。

二人目、早く感じてるよー。
そしてやっぱり、多くの成長を見逃してきてる気がする。
どうしたって、驚きと感動のレベルが、一人目より低くなっちゃうんだもの。
これはもう、仕方ない。親もいきものなので(ラク、ごめん!)。
でもそのぶん、一人目でたくさん失敗しながら手探りで得た知識を
二人目で生かせた・・・部分もある、かな。

ラクがどう感じてるかわからないけど、
ふだんいっぱいニコニコしてくれてるので、
とりあえず不満なし、って理解することにしよう(^▽^;

健康に1歳、迎えられるといいな。
ほんと、それがいちばんだよね。
みんな元気で、笑顔でお祝いできますようにー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/357-9443a55d

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


