ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



パパ、ダウン

おでかけ♪
パパが熱を出してダウンした。

体はあまり強いほうではないパパ、
それでもきっと、仕事に子育てに
そしてひろぽんの相手と、気を張ってがんばってくれていたんだろうな。
つっきーとラクを授かる前より、倒れなくなったと思う。
そんながんばりの中、倒れちゃったんだから
今回は、相当きつかったんだろう。

パパ、おつかれさま。
いつもありがとうね。

倒れたのは金曜日。
土曜日、別室でやすむパパのことを
つっきーはしきりと気にして、
「ねーねーパパは?ねんね?」って聞いてきた。
「パパ、お熱あるんだよ。だから、静かにしていようね。」
って言うと、とたんに小声になり
「りょーかい。」
とつぶやくつっきー。いい子だ~。

土日ゆっくりやすんだら、元気になれるかな。
つっきーもラクもひろぽんも、笑顔のパパを楽しみに待ってるよー。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/351-347b8a3d

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


