ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手拍子とバイバイ

おじいさーん。
ラクがさらに進化した。
手拍子とバイバイができるようになってきたのだ。
ラクももうそんな年(いや月?)になったかと、なんとなくじーん。
そういえば、あと一月ちょっとで1歳だものね。早いなあ。
去年のいまごろは妊婦さんだったなんて、信じられないくらい。
一年って、大きいなあ。
ラクが生まれて大きくなって、笑ったり立ったり
バイバイするほどまでになるんだもん。

さてそんなラクだけど、手拍子のほうがバイバイより得意のよう。
玄関先でバイバイしてたら、ついもう片方の手も動かしてしまって
いつのまにか拍手で送り出しちゃったりしている。
そんなお見送りも、アリかな。
スポンサーサイト

Comment

[744]

ラクちゃん調子どうですか?良くなってるかな?
初日から呼び出しっていうのはやっぱりきついですよね。
明日はわが身だわ~。ここは割り切ってかないと!!ですね。
でもほんとまわりの人に支えられてるって実感される出来事ですね。

それにしてももう来月には1歳だなんて!
自分の子でも早いのだから、ラクちゃんはもっと早く感じます。
1歳までの1年は本当に子供の成長を感じますね。
でもちょっと寂しい気持ちもあったりしちゃうんですけどね。
元気にお誕生日が迎えられますように!!

[745]

mayuko、

こんばんは。
ラクはその後、熱治まったりまたぶり返したりと
なかなかすっきりせずにいたんだけど
今日はだいぶ調子よくなって、ほっとしたよ。

保育園でまたぶり返してお呼び出し、ってなるんじゃ・・・
って内心ひやひやしてたけど、電話はなかった。
ラク、がんばってくれたみたい。ラク、ありがとう!って気持ちでした。
このままよくなるといいなあ。

ほんとうに。もうすぐ1歳なんて、信じられないよ。
そして、うれしいけど、ちょっと寂しい。
このまま小さいまま、ママをもとめるラクでいて欲しいなー
なんて、馬鹿なこと思ってみたり打ち消してみたり。
こういうのも、シアワセのうちかな(^▽^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/342-a9e55a28

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。