ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


一列縦隊

おやつ~
ラクがハイハイしはじめて、約1ヶ月。
気がつくとけっこう、つっきーのあとを追いかけて移動したりしている。
つっきーは歩き(というか、だいたい小走り)で
ラクはハイハイなので、当然追いつけない。
差が開くのを、必死でハイハイしてついていくラク。
おかげでだんだん、ハイハイもはやくなってきたね。

そんなある日、
「ラク、こっちだよ!」
なんて声が聞こえて目をやると、
つっきーがハイハイでラクを先導していた!

つっきー…。やさしいのぅ。

ラクはにっこり笑顔、つっきーも笑っててたのしそう。
思わずママも乱入しちゃったよ。
3人でハイハイ。目が合うと、なんだか気分盛り上がる。
目線が同じって、なんかいいね。
スポンサーサイト

Comment

[706]

つっきーほんと優しい。お姉ちゃんしてるなぁ。
うちもリュウガがはいはいの頃(もう終わってしまった)
リイチも真似してはいはいばかりしてました。
優しいっていうよりうちは追いかけっこで楽しんでる感じでしたが。
みんなではいはい楽しいですよね。
子供の目線になって動くことってこの先もきっとないですし。

ラクちゃんのはいはい、かわいいだろうなぁ。見たいよー。

[707]

mayuko、

あ。ここでもまたおんなじ♪
リイチくんもリュウガくんといっしょに
ハイハイしてたんだー。
いっしょの目線、たしかに貴重だよね。楽しいよね。

今日も床にはいつくばって、ラクと目線合わせてたんだけど
ラク、同じより高さよりもこちらがちょい低めになったほうが
さらにテンションあがることを発見!
もしかして、オレ様キャラだったりするのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/311-2df856db

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


